2006-01-01から1年間の記事一覧

調子悪いねぇ…。

昨日つばさで遠足いって(寝落ちして)起きたらネットが繋がらない(´д`;) ケーブルモデムが明らかにランプ異常だった…。以前からなぜか急に繋がらなくなったり繋がったりで調子が明らかに悪い。また今度来てもらうことにします。もちろん自分が休みの時に。…

初ボーナス。

もらいました。まぁ正社員ではないので額はそれほどでもないと思いますが。初任給ではないけど、せっかくなので家族に夕食を奢ってあげた。焼肉で1万ちょいだった。いきなり出費が痛すぎる_| ̄|○

約1ヶ月ぶりのブログ。いかに面倒臭がりかって話ですね(´ω`)

その後

暗いシアターで2時間半明るいスクリーン見てたら頭がひどく痛くなった。 僕の頭痛は眼から来てるかもしれないことが判明。 次は眼科か…?

映画版デスノート・後編。

見に行きました。前編よりはかなりよかった。 ストーリーは前編の続きで月がキラ事件対策本部に入るとこからいわゆる1部の終わりまで。 前編みたく粗捜しをする必要なく見れたので楽しかった。 初期設定が微妙に違う為、ところどころ都合合わせはあったもの…

近況報告。

どうも。yamiteです。頭痛がずっと続いてます。なんか歩くと響くのと、すごく痛いわけではないけど、集中切れるくらいの痛みが慢性的に続くのと、2つの特徴があります。病院にも行ってます。2回。 1回目は診察の結果、風邪と血圧による原因ではないそうで…

車の点検。

ブレーキランプが切れてたから点検を頼んだら…酷いことになってました(;´д`) エンジンオイルとパワステはアウト、バッテリーも切れててタイヤも亀裂がはいる寸前。高速道路を走ったら終わってたそうです(;´д`)それで一応オイル交換とかバッテリー交換とか…

体調悪化。

先週からずっと頭痛が止まらなかったけど、昨日仕事後に熱測ったら36.8℃ありました。 ……そんなに高くないじゃんとか思った人。僕は平熱が35℃前後なので平熱より2℃近く高いのです。昨日はぼーっとしてたけど、一晩寝たら35.6℃くらいまで下がったので、熱は落…

初出動。

クレーム対応で初めて職場を出てお客様宅へ行きました。 ネットが繋がらないとのことで、電話でいろいろ試しましたが直らず、原因が分からない為出動。今回はお客様が怒っている訳ではないので、本当に原因を見るだけだったけど、実はHUBの電源が入ってな…

とりあえず復活。

10/10にネット環境が死にました。まる。 ということでここ3日ほどネットのない生活をしておりました(´・ω・`)でもちょうどよかったかもしれないなぁと思った。時間が中途半端に空いて、ネットサーフィンとか始めて気づいたら3時とか4時とか、そんなことがな…

まぁちょっと時間があったので…。

仕事中ですが、Yahoo!のトップページにあった脳なんたらの体験版とか、心理テストとかやってみた。・脳ストレス度は10%台らしい。 (パーセンテージが高いほど脳にストレスがたまっていて悪いらしい)・心理テスト「あなたは結婚相手? 恋愛相手?」 −『…

超私信ですが…。

今日対応したお客様の中に「石田彰」さんがいた(´ω`)でも歳が60代だったし、住所も日進ではなかったので別人ですが。ごめんなさいたったこれだけです_| ̄|○

新人とか上司とか。

新人がやっとやっっっっっと入ってきました。同い年なんだけど、なぜか結婚してて子持ちとか。それを聞いて凹むのはなぜだろう_| ̄|○んで別の話だけど、残業してる時に上司とか先輩と話して、ちょっと時間帯が遅くなって疲れたなぁと思ってたら上司が「これ…

寒い。

なんか最近天気が崩れてるせいかすごく寒い。仕事場もクーラーガンガンなので、座る場所によっては風が直接当たってまた寒い(´・ω・`)んで、もはや数日前より長袖で生活しています。今年は半袖とかTシャツとか2ヶ月くらいしか着てないなぁと思いつつ。7月入…

周りを気にしすぎ?そういう性格なんです。

久々に家族が揃ったので(とはいえ自分仕事でしたが)夕食は回ってるお寿司を食べに行きました。 でも正直言うと行ったことにちょっと後悔してます。

とりあえず1つ増えました。

本日何度目かの誕生日を迎えました。まぁ仕事して帰ってきただけなので特に代わり映えのしない日々でしたが。別に言っても問題ないけど、敢えて歳は公表しないことにします。意味はないよ?

最近気になる。

歩いてるとたまに膝がカクッて折れて沈みそうになるのはヤバイ兆候でしょうか?

雷様や…お許しを

また雷が落ちました…。 明日の仕事は大変になることがほぼ確定しました(;´д`)気が重いなぁ…_| ̄|○ と、仕事から帰ってきて思う。ちなみに帰ってきたのは22時くらい。残業時間やべぇ_○_

雷様のお怒り。

昨日の早朝に雷落ちる。 ↓ 各家族のTVやインターネットが堕ちる。 ↓ 問い合わせ殺到ヾ(*・ω・)ノ゛ ↓ 死亡。のコンボ。着信件数。 昨日7600件。 本日2000件くらい。 いつもは多くて200件くらい。帰宅時間。 昨日22時半。 本日20時過ぎ。 いつ…

台風。

何かすごいのかすごくないのか分かんないけど、今回は被害は少なそうでよかった。 そういえば台風って学生時代は来たらうれしいけど、卒業したら全然いいものじゃないよね。学校が休みになる(・∀・)⇒仕事が忙しくなるだけ_| ̄|○ といった感じ。 明日は問い…

ねぼけたらキケン…

気づいたら右目と眉毛の間の部分になにか切り傷っぽい痕が…。 親に聞いたら「それはこの前アンタが寝ぼけてて”くし”で傷つけてたんじゃないの?」と言う。 まぁ全然記憶にございません(´ω`) 触ったりかさぶたはがすと血が流れるし、そうでなくても痛いしい…

はやってるんだってさ。

[yamite] 攻撃:19 素早さ:84 防御:98 命中:82 運:36 HP:245 [どらえもん] 攻撃:39 素早さ:99 防御:22 命中:98 運:98 HP:127yamite vs どらえもん 戦闘開始!! [どらえもん]の攻撃 HIT [yamite]は1のダメージを受けた。 [yamite]の攻撃 HIT [どらえもん]は1…

ちょっと見学に行ってきました。

某日ナレに見学しに行ってきました。ちょと興味があったので。

しかし体調は優れず。

先日もらった薬があまり効いてない…_| ̄|○ 胃の痛い生活を続けております(´・ω・`)

昇進確定。

正式に契約社員への登用が決まったそうで。とりあえず脱フリーター。さらに給与の底上げがあるらしい。ぷちらっきーぽいね☆

胃が…

先週末くらいからやけに胃の当たりが痛くて、明日は絶対休めないので今日仕事早退して病院に行ってみた。 幸いそれほどたいしたことはないようで、胃が荒れてるくらいで済んでいるようです。薬を数種類もらって帰宅。…ストレスかねぇ(´ω`)

今月の経済状況。

今月からちょくちょくスーツを着る必要がある場面が増えてきてたので夏仕様のスーツだとかカッターシャツだとか、そういうのを揃えてるんだけど、自分だと出来合いのものでなかなかサイズが合うものがなくお金がかかってしょうがない(´・ω・`)上着は肩幅が良く…

唐突ですが。

ほぼ毎日ブログ書ける人がすごいと思った。 書くネタが愚痴以外になさすぎる(´・ω・`)

ある休日の1日(?)

7/10 20時 仕事から帰宅。 その後ご飯食べたりシャワー浴びたりスマスマみたりして時間潰す。 24時 友人Aが迎えに来る。1時間くらい友人A宅で東方花映塚で死力を尽くす(´ω`)7/11 1時 友人Bが仕事から帰り連絡が来る。 そのままカラオケへ直行ヾ(*・ω・)ノ…

2択バトンらしい。

某ようかんのブログみてたら地雷踏んだっぽいかもしれない予感かもしr(ry暇なのでやってみよう。