ある休日の1日(?)

7/10
20時 仕事から帰宅。
その後ご飯食べたりシャワー浴びたりスマスマみたりして時間潰す。
24時 友人Aが迎えに来る。1時間くらい友人A宅で東方花映塚で死力を尽くす(´ω`)

7/11
1時 友人Bが仕事から帰り連絡が来る。
そのままカラオケへ直行ヾ(*・ω・)ノ゛
6時 カラオケ終了。半分寝たまま帰宅。朝食にヨーグルトとサプリメント
7時 気がついたら寝てた(´・ω・`)

13時 親に起こされる。あまりお腹は空いてなかったがせっかく親が準備してくれたので昼食を食べる。
13時半 友人Aに言われ思い出した劇場版AIRを見る。見るのが遅すぎた(´ω`)
15時半 気がついたら寝てた(´・ω・`)

21時半 親に再び起こされる。
しつこいが動いてないのでお腹空いてないがせっかく準備してくれた夕食を半ばかきこむ。
その後ぼーっとして27時ごろ就寝。


徹夜明けだからって寝すぎだろ自分(;´д`)