2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

問題の体調は…

完調しちゃったかも_○_ 知恵熱説かなり有力です。 5月にも試験があるからまた…orz

自己採点了。

まぁ自己採点してみました。○午前問題 65/80(81.25%) ○午後問題 86%(点数比を考慮すると約85%)なんかいい感じだった(*´ω`) 午前問題がIRT方式の採点だからまだ安心は出来ないけど、なぜか今までの演習の中でも群を抜いて点数が取れてしまった。本番に強い…

そして体調は。

完調とは言えないけど7割方治ったかな。終わった後は多少頭が痛かったがこれは仕様ですね(ナニ これで明日問題なかったら、急な勉強による知恵熱が最有力説ですね(´ω`)

お受験してきた。

初級シスアドの試験受けてきました。今週半分は体調不良でロクに勉強できなかっただけに…どうなんだろうか。 ○午前問題 見たことない単語が多かった_○_ こういう選択肢の問題って、考える余地とか問題文にヒントがあまり期待できないから苦手。高校の全部4…

ある意味予想通り

体調回復せず_| ̄|○今日仕事も早退することに。まぁやらなきゃいけないことはだいたい終えてあるのでまだマシなんですが。 学校ならともかく(ぇ)仕事を早退したのはまだ片手で数えられるくらいしかないけど、今の職場では初めてで、しかもリアルタイムで忙し…

今年3回目くらい。

風邪ひいたっぽい_| ̄|○昨日も仕事中超グロッキーだったけど、今日起きたら声がマジで出なかったし、洗面所かけこんで喉に詰まってたものをおもっきし吐き出したらありえないくらい異物がいろいろ出てくるし…orz今ぶろぐ書いてる時は声はまともになってきた…

後輩が…あれ?

4月からまた新人が1人入りました。僕らはお客様の前に出るわけではないので、ある程度しっかりした服装で、スーツではないけど、その子は初日からスーツでビシっと。僕も正式な場とかに出る際はスーツ着るけど、めったに着ないしなぁ…。 けど話してみると……

いい加減に勉強モード。

今度初級シスアドの試験を受けるんだけど、つい最近ようやく参考書の試験範囲全てのページ読みきったばかりorz いい加減に過去問などの実習もやっていかないとつらそうなんで、仕事から帰ってきてから日が変わるくらいまでは勉強…。 大学生の時より勉強して…

お日柄上、このブログにはどこかにウソが混じっています。どこだろうねぇ…(´_ゝ`)y-~~

えいぷりるなんとか。

まぁタイトル通りなんで、いろんなメーカーHPとか見てみたけど、この一日のためにみんな凝ってるのぅ…。ほとんどがオモシロ系やトンデモ系な中、一番印象に残ってるのは某ヤンデレ?少女が高らかに笑っているシーンと笑い声がフラッシュで延々と流れるペー…

これで雨の日も…

親の知り合いから車を譲ってもらいました。車庫証明も名義変更も終わったので自分のものに。仕事から帰ってきて早速近くまで運転してみた。ごめん。超怖い(´・ω・`)今までが軽自動車で、今回ワゴン(カローラワゴン)。この車長と車幅の差は伊達じゃなかったよ…