2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告。

どうも。yamiteです。頭痛がずっと続いてます。なんか歩くと響くのと、すごく痛いわけではないけど、集中切れるくらいの痛みが慢性的に続くのと、2つの特徴があります。病院にも行ってます。2回。 1回目は診察の結果、風邪と血圧による原因ではないそうで…

車の点検。

ブレーキランプが切れてたから点検を頼んだら…酷いことになってました(;´д`) エンジンオイルとパワステはアウト、バッテリーも切れててタイヤも亀裂がはいる寸前。高速道路を走ったら終わってたそうです(;´д`)それで一応オイル交換とかバッテリー交換とか…

体調悪化。

先週からずっと頭痛が止まらなかったけど、昨日仕事後に熱測ったら36.8℃ありました。 ……そんなに高くないじゃんとか思った人。僕は平熱が35℃前後なので平熱より2℃近く高いのです。昨日はぼーっとしてたけど、一晩寝たら35.6℃くらいまで下がったので、熱は落…

初出動。

クレーム対応で初めて職場を出てお客様宅へ行きました。 ネットが繋がらないとのことで、電話でいろいろ試しましたが直らず、原因が分からない為出動。今回はお客様が怒っている訳ではないので、本当に原因を見るだけだったけど、実はHUBの電源が入ってな…

とりあえず復活。

10/10にネット環境が死にました。まる。 ということでここ3日ほどネットのない生活をしておりました(´・ω・`)でもちょうどよかったかもしれないなぁと思った。時間が中途半端に空いて、ネットサーフィンとか始めて気づいたら3時とか4時とか、そんなことがな…