2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29

この日がメインです。初コミケ(1日目のみ。2日目は仕事と体力の都合で不可能でs まず3時半に起床。もちろん午前。まだ真っ暗です。(〜ω〜) 家を4時過ぎに出発。電車を乗り継ぎ乗り継いで6時頃にようやく東京ビックサイトに到着。この時点でもまだ真っ…

12/28

この日はアキバ巡り。先輩のガイドのもと、いろんな店を巡りました。…さすがにメイド喫茶には行きませんでした。(´・ω・) まぁ有名どころのゲーム屋とかを巡って欲しいゲームや本を買ったくらいですね。んで夕食は飲み屋で普通に酒飲みました。僕は酒が入ると…

12/27

仕事終わってから即出発の準備。 しかし、仕事中に使う予定の路線で人身事故があったとの情報が。 駅に行ってみると、やはりダイヤに乱れが…というアナウンスが流れてました。…しかも55分遅れというおまけつき!なんとか行けないかと駅員さんに聞いてみる…

今年最後の休みは東京へ行くことになりました。初っ端から激動な2泊3日だった…

いざ上京。

今、仕事終了の少し前です。仕事場から書いてます(シゴトシロ今日の仕事が終わったらすぐに帰宅して、バイトの先輩と共にいざ東京まで行く予定です。連休を利用してアキバいったり、○○○にいったりする予定です(隠す意味あるんだろうか そして12/29の夜に帰宅、12…

RO

今日はGvだった。 先週はスノボいってたので2週間ぶりのGv。 今回は守ったり攻めたりだったけど、僕は前半はほとんどERまで辿り着けなかった(つд`) というのも、今回からペストcを導入してみたんだけど、結構な確率で相手が石化してくれちゃって(釻…

とりあえず机の上とか、PC周りだけでも使わないものを片付け。もともとそんなにモノを出し入れしてないので、まぁ掃除機かけたりしとけばいっかなんて。 んで、僕はゲームの特典のポスターとかはあんまイラナイ人なので、最近買ったゲームのポスターを仕事…

ひっさびさの休日。使い道は…

とりあえず起きる。なんか7時くらいに目が覚める。 最近風邪っぽくてやってなかったROを起動。 パッチを当てるも、なぜか起動しない…。 起動するまでいろいろデータ整理とかして30分くらい悪戦苦闘。 その後、9時過ぎから髪を切りに行く。 ちょとメッ…

冬将軍到来…強すぎ(;´д`)

日本全体で本格的に雪が降ってますが、僕の地域でもすごいことになってます(つ-`)先週(くらいだったかな?)に降った時は、もう原付で出発した後でエラい目にあいましたが、今回は今回でヒドイ目に。 とりあえず路面凍結したら原付なんざ死にに行くようなも…

18(日)

早朝から友達とスノボ。3年ぶりだったので、やはり初っ端は感覚を思い出すので精一杯。でも下に降りる頃にはとりあえず思い出してきて、まだおぼつかないながらもこけずに滑ってきて……ここで悲劇が起こりました…。 「バキッ」 足元に違和感。 … ……ビンディ…

17(土)

日曜にスノボに行くとのことだったので、いい加減自分のボードが欲しくなって買いに行く。あまりお金もなかったので、ボード・ビンディング・ブーツで3万くらいで購入。

16(金)

特に何もなし。体を休めてまったりと。

15(木)

カラオケに行く。3ヵ月ぶりくらいだったからその間に発売した新曲を中心に歌う。「青春アミーゴ」とか結構歌いやすかったけど、「カルマ」とか本当に最近のやつはまだ歌い切れなかった。残念。

れんきゅー

書くの忘れてた(ナニ 15-18まで連休だったので、その間のことでも書いてみる。