今日はGvだった。
先週はスノボいってたので2週間ぶりのGv。


今回は守ったり攻めたりだったけど、僕は前半はほとんどERまで辿り着けなかった(つд`)
というのも、今回からペストcを導入してみたんだけど、結構な確率で相手が石化してくれちゃって(釻з釻)
でもそれが分かってからは鎧脱衣orアシッドの嵐に見舞われて…アンフロとか予備鎧まで全部壊されたよ!
前からWizなのにやたらと狙われるキライもあったので、余計狙われてた気が…Wizなのに他より優先して阿修羅喰らうときもあったしね!


でもまぁ、アイテム使いまくっただけ撃墜数もいつもより稼いでるから良かったのかなぁ…と思いつつ。


あと、指示をあまり見てなかったのも大きな反省点。久しぶりって言い訳は出来ないねこれは…(´・ω・)


次回は新年1/1。僕は家にいない可能性大だけど、みんなはやるんかねぇ…