2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか調子良い?

DD第3種の解答発表でした。 なんかマークミスさえなければいけそうな点数でした(´_ゝ`)まさか学業終えてからまだ伸びるとは…(ウヌボレ

ようやく終了。

昨日DD第3種も終わってようやく試験期間終了。 あとは仕事さえ…(´・ω・`)

ヘタなホラーより冷や汗かけるぜぃ

仕事で報告書を毎月提出していますが、先月分からそれの報告会をするそうで。そしたら、何の運命か僕ともう一人(この子は後輩)だけ1人報告会になってた(((゚Д゚;)))上司とか課長など上役4人を相手にまだ歴1年に満たない者どもが報告書発表とかどんな修羅…

ようやく結果発表。

とりあえずまず初級シスアド通りました。 終わってみれば案外余裕だったみたいで。結構運の要素もあったんだろうけど(´_ゝ`)後今月にDD第3種やればとりあえずは一段落かな。そろそろ知恵熱出る頃だと思うのでヨロシク!(ナニヲ

ようやくです。

最近クソ暑いですが、ウチはようやく衣替えをしました。 ってかもっと早くしたかったけど時間が…(;´д`) 連日ヤヴァイと30℃近かった日も冬用の長袖で過ごした日々からようやく開放されますワァヾ(*・ω・)ノ゛ でも僕はあまり肌を焼きたくないのでまだしばらくは…

結果はまだか…

今日の正午にシスアドの合格発表だったけど延期になってた(´・ω・`) まぁ気長に待ちますかね。落ちてて次の試験に影響ないといいけどな!

(´ω`)

気づいたら5月だった(´ω`)この前買い物に行った時「ファミーユ」ってパン屋があった。 喫茶店じゃないのかと思った自分がいた。 分かる人だけでいいですよ(´ω`)なんとなく2・3年くらい本州から離れた人口2,000人くらいしかいない島で生活したいです。…