2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

某ようかんのぶろぐ見てて見つけたソウルカラー占いというのをやってみた。 やってみたい人はこちら っ●自分の結果を晒してみます。○あなたのシンキングカラーは、ブルーです。 ブルーをシンキングカラーに持つ人は、穏やかな人柄で、自分の我を出すことより…

先日初級シスアドの申し込みしてきました。よく名前聞くので試験内容を見てみたら、結構いけるんじゃないかと思って応募。まぁ初級ですけどね。 あと、工事担任者資格のデジタル第3種も受けようと思います。 これは仕事先でも使える資格だし、先輩が受けて…

そういえば明言するのを忘れてました。プライベート解除しました。 特に見られて困るようなことも書いていないので…。 ROも休止にしてもらって、あまりチャットもする機会が少ないと思うので IRC内等で広めて、コメントが増えると嬉しかったりします。 …

パトカーって…

すれ違う時少し恐怖感がある。…先に言っておくと、別にやましいことはしてません。 まぁ原付で普通に走ってるだけで速度超過で止められる可能性ほぼ100%なわけで。っていうか30kmで走ってる原付は絶対危ないと思うし。以前にも1度警察が張ってるの…

からおけいきてえ。

カラオケいきてぇ〜。でも時間ないし、やりすぎると喉がおかしくなって声がおかしくなるし… 週1で行ってた中学生のころが懐かしい…

仕事のこと。

どうやら2月から仕事内容が少し変わるらしい。 といってもコールオペレータはそのままだけど、それに加えてもう1つ何かしら仕事を担当することになっていて、そのもう1つが変わるということ。そして、内容が変わるからには覚えなくてはいけないことが1か…

そして久々なので長く真面目に。

休みで多少精神的に余裕があるので題名通り少し語ってみる。

体調復活?

ようやく喉も鼻も完全に治ってきたらしい。 …まぁ別に体調不良のせいでブログを書いていなかったわけじゃないけど…(´・ω・`)

仕事始め。

今日は今年初めの仕事日でした。が… 去年暮れから小康状態を繰り返していた風邪がついにこじれたらしく、昨日あたりから本格的に鼻と喉にきて、特に声はかなりガラガラ声になってしまいました(´・ω・`) でも今日はお問い合わせが少ない窓口担当だったので、で…

あけおめ!

今回も大晦日〜新年にかけていつもの仲間うちで除夜の鐘ついて、お参りしてきました。いつも通りみんな到着するまで騒ぎまくりで大変だった…ボケ6のツッコミ2って人数的に無理あるよね!んでそのあと1時くらいからカラオケ。なんかちょっと前に行ったばっ…