あけおめ!

今回も大晦日〜新年にかけていつもの仲間うちで除夜の鐘ついて、お参りしてきました。いつも通りみんな到着するまで騒ぎまくりで大変だった…ボケ6のツッコミ2って人数的に無理あるよね!

んでそのあと1時くらいからカラオケ。なんかちょっと前に行ったばっかだったけど、気にせずに歌いまくった。なぜか僕が「青春アミーゴ」役?に任命されてたのがビビった(;´д`)

そして友達宅に帰宅。少しゲームして話して寝たんだけど…


起きたら15時っ!?Σ(゚Д゚;)
寝すぎた_| ̄|○

その後とりあえずご飯食べて、バッティングセンターで軽く体慣らしして…恒例の人生ゲーム!(なぜ恒例なのかとかツッコミは受け付けませn

僕人生ゲームとかモノポリーとかそういうボードゲーム系は運がなくニガテだけど、今回は2位だった(`・ω・´)

その後ようやく帰宅。時刻は19時半くらい。
今年も楽しく始められたかな。このまま楽しく過ごせたらいいな。