2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

yamiteの成分。

ぶるんこのとこにあった成分解析してみた。yamiteの成分解析結果 : yamiteの54%は努力で出来ています。 yamiteの32%は媚びで出来ています。 yamiteの5%は黒インクで出来ています。 yamiteの3%は夢で出来ています。 yamiteの2%は月の光で出来ています。 yamit…

急なお誘い。

今度は夕方ごろに友達に誘われて数時間だけカラオケ。明日仕事だから喉が枯れない程度に歌ったよん。今日はアニソンばっかだった気がする。

夢の世界は恐ろしい。

最近疲れているのか、休日は昼食をとって少しすると自然と寝てしまうんですね。今日もその流れで昼寝してたんですが、普段なら覚えてない夢を今回はすごく鮮明に覚えていたり。 最初は仲間(といっても今思うとどの人も今の知り合いではなかったけど)と一緒に…

やましいことは…してなくもないかな。

休日の午前様から警察署へ行って来ました。…って言っても別に罰金払いに行ったりしたわけではなく、車の車庫証明の書類出しただけですけどね。でも、だいぶ前だけど事故ったときの事故証明しにいった時の部屋の隣だったんだよね…。なんとなく落ち着かなかっ…

ようやく…

親の知人が中古でよければ車を譲るという話があったらしく、先日その車を見てきました。 トヨタのカローラワゴンG−ツーリングで、10年落ちで走行距離も9万km以上いってるけど、外装に目立つ傷はなく、内装も綺麗で、車検も1年あり、まだ2シーズンし…

おそらく最後の晩餐。

今日は大学の仲間とみんなの卒業祝いも兼ねて飲み会へ。約数人は祝われず、祝う側でしたが…(´_ゝ`)ほとんどの人が約9ヶ月ぶりでめっちゃ久々だった。会ったら会ったでバカ話して騒いで、後輩をいじり倒して久々にアホみたいに楽しかった(・∀・)僕はまぁ…

年配の方に携帯は厳しい。

母親の母親(つまり祖母)に頼まれて、新規で買ったらしい携帯の電話帳登録したり、簡単の操作方法を教えたりしてきた。けど、やっぱり祖父祖母に携帯は難しいらしく、電話のかけ方・とり方とメールの送り方を教えるだけで2時間かかった_| ̄|○とりあえず今…

アップデートされたようで。

最近全然チェックしてなかったけど、どうやら新アップデートがきたようで。他のブログみてるとスキル再振りだの新髪型だの言ってましたが、最近は体力さえ残っていれば家では時間がそれなりにあるし、今月中に数日くらいだけ復帰しようかなと思う。 …けど問…

ブログ見たり書いたり。

ブログ見たり書いたりするのって今年入ってからはほぼ100%仕事先からだった気がする。現に今も仕事先から記入中( ̄Д ̄) そう思うと、昨日家で書こうと思ったのが間違いだったか…でも昨日書こうと思ったこと覚えてなかったりするけど。

そして朝起きると…

日の出前後からウトウトしつつ、完全に起きたのが6時半過ぎ。普段の倍近く寝てたから起きた時すごく頭痛かった…(´Д`;) でも時間が中途半端だから今から何かする訳にもいかずぼーっとする。どうせ頭痛くなるならもう少し寝てればいいのに自分…orz

昨日ブログ書こうと思ったら力尽きて22時半に寝てたorz

早起きは3時間の掃除。

今日は親が地域のゴミ回収の当番だったため、代わりに弟を送迎することに。いつもより少し早めの6時に起床。6時半過ぎに家を出て弟を駅前まで送って7時過ぎに帰宅。ぶっちゃけ今日決まっていた予定ってこの送迎だけだったので、すごく手持ち無沙汰になっ…

ぽーしょん。

仕事の昼休みにコンビニいったら見つけてしまったので飲んでみた。…これで100しか回復しないのかと正直思った…_| ̄|○まぁ僕の場合HP/MPが200/3000くらいだしいっか(´・ω・`)

ひっさびさに歌ったぜ!

ひさびさの休みだったので、カラオケに行きました。一緒にいった友達が冬休み以来だったので、ひさびさに採点してみましたが…。 ひさびさすぎて感覚が錆び付いていたようで_| ̄|○ 18番の歌で点数が低いとすごい凹むよね(´・ω・`) ☆今回の戦績 92…Go For It! …