おそらく最後の晩餐。

今日は大学の仲間とみんなの卒業祝いも兼ねて飲み会へ。約数人は祝われず、祝う側でしたが…(´_ゝ`)

ほとんどの人が約9ヶ月ぶりでめっちゃ久々だった。会ったら会ったでバカ話して騒いで、後輩をいじり倒して久々にアホみたいに楽しかった(・∀・)

僕はまぁスーツを着て行った訳ですが、その姿を見て周りが「ホストやってみたら合うんじゃない?」だの「その服装で合コン行ってみたら?カッコいいし」とか言いやがる。別段カッコいいかとか思わなかったし、合コンもあんま好きじゃないしなぁ…ホストは論外。ってかスーツ着てなかったらカッコよくないんかいとかツッコむ自分もちょと悲しかったけどな!

存分に騒いで終電で帰宅。落ち着いたのは1時くらいでした。別れ際もいつものような軽い挨拶しかしなかったけど、またみんなで集まれるといいなと思った真夜中であった。