2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやってるんだってさ。

[yamite] 攻撃:19 素早さ:84 防御:98 命中:82 運:36 HP:245 [どらえもん] 攻撃:39 素早さ:99 防御:22 命中:98 運:98 HP:127yamite vs どらえもん 戦闘開始!! [どらえもん]の攻撃 HIT [yamite]は1のダメージを受けた。 [yamite]の攻撃 HIT [どらえもん]は1…

ちょっと見学に行ってきました。

某日ナレに見学しに行ってきました。ちょと興味があったので。

しかし体調は優れず。

先日もらった薬があまり効いてない…_| ̄|○ 胃の痛い生活を続けております(´・ω・`)

昇進確定。

正式に契約社員への登用が決まったそうで。とりあえず脱フリーター。さらに給与の底上げがあるらしい。ぷちらっきーぽいね☆

胃が…

先週末くらいからやけに胃の当たりが痛くて、明日は絶対休めないので今日仕事早退して病院に行ってみた。 幸いそれほどたいしたことはないようで、胃が荒れてるくらいで済んでいるようです。薬を数種類もらって帰宅。…ストレスかねぇ(´ω`)

今月の経済状況。

今月からちょくちょくスーツを着る必要がある場面が増えてきてたので夏仕様のスーツだとかカッターシャツだとか、そういうのを揃えてるんだけど、自分だと出来合いのものでなかなかサイズが合うものがなくお金がかかってしょうがない(´・ω・`)上着は肩幅が良く…

唐突ですが。

ほぼ毎日ブログ書ける人がすごいと思った。 書くネタが愚痴以外になさすぎる(´・ω・`)

ある休日の1日(?)

7/10 20時 仕事から帰宅。 その後ご飯食べたりシャワー浴びたりスマスマみたりして時間潰す。 24時 友人Aが迎えに来る。1時間くらい友人A宅で東方花映塚で死力を尽くす(´ω`)7/11 1時 友人Bが仕事から帰り連絡が来る。 そのままカラオケへ直行ヾ(*・ω・)ノ…

2択バトンらしい。

某ようかんのブログみてたら地雷踏んだっぽいかもしれない予感かもしr(ry暇なのでやってみよう。

デスノート。

友達とデスノートの実写版前編を見てきました。 ネタバレ嫌な人もいると思うのでネタバレOKな人だけ見てください。

そして脱フリーターへ…

先日、自分とこのグループの課長に正式に推薦を頂けるようになりました。これで間違いがなければ来月あたりにはアルバイトから脱出できるようです。正直今の状態で脱アルバイトするメリットって少ないのですが…(´・ω・`)でも推薦を頂けるのであればある程度頑…

自分にはあまり似合わないな…

昨日仕事後に友達に半ば強制的に連れられてクラブに行きました。 さんざん「最初は引くよ〜引きまくるよ〜」と言われ入ると確かに多少引きました(´・ω・`) しかも場所が場所だけに超爆音なので心臓や何故か喉にめっちゃキました_| ̄|○ いくらお酒が飲めてもあ…

ぷち近況報告。

DD第3種が合格したことが正式に通知されましたヾ(*・ω・)ノ゛ 現在許可申請中…。