今月の経済状況。

今月からちょくちょくスーツを着る必要がある場面が増えてきてたので夏仕様のスーツだとかカッターシャツだとか、そういうのを揃えてるんだけど、自分だと出来合いのものでなかなかサイズが合うものがなくお金がかかってしょうがない(´・ω・`)

上着は肩幅が良くても二の腕が合わなかったり、スラックスはウエストが丁度良くても腿が入らなかったり…あれだ痩せるというよりやつれてくれればいいかもしらん(´ω`)

そんなこんなで今給料日の折り返し地点くらいだけど、今月既に残金が給料の1/3を切りましたヾ(*・ω・)ノ゛

まだ本とかゲームとかCDとかほとんど買ってないのに…アリエナス(((゚Д゚;)))