2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

精神系なら心当たりがありすぎる。

仕事も正直な話ストレスの貯蔵庫な上に、もともと電話って親しい友人とするのでも好きではないので他の方よりストレスが当社費倍増してると思われ。後は、去年夏ごろからずーー〜〜…っと悩んでることがあるからそれも原因…? 実はすごくやりたいことがあるけ…

何とかして欲しい三重苦。

大きい病院通院2回目。薬が増えました(´・ω・) んでもって、これでダメなら精神系か消化器系で胃カメラのようです。胃カメラ嫌やなぁ…。 酷くご迷惑をかけている会社の皆様誠に申し訳ないデスm(_ _)m三重苦とは嘔吐感・くしゃみ・目のかゆみです。後半2つは…

仕事休みがちでぴんちっ んで病院へ

行ってきました。今度は普段行かない大きい病院へ。 問診と血液検査・レントゲンをとって、とりあえず大きな病気に繋がるような要素が現時点ではなく、1週間投薬での経過観察中。ショックなのは「今回とは関係ないですけど(尿酸の出すぎで)痛風の危険がち…

かと思えば動いてたり。

前の土曜の仕事後に何年かぶりに卓球やってきたよ!微妙にジャンプの某漫画の影響もあったりする。 久しぶりすぎてラリーがあんま続かないわ、カットのかけ方も忘れてるわで、何この素人って感じだった_| ̄|○そして1時間やっただけで汗ですごい事に_○_ い…

入院生活の予定がたつかも…?

前回話した体調不良の件で、ちゃんとした精密検査を勧められた。 でもそれするとヘタしたら2・3日入院するらしいよーとの親の声。 今まで病院に入院・手術したことないのは少し自慢だったんだけどなぁ…まぁまだ決まったわけじゃないけど。

体調不安定につき。

そしてなぜに急に書き込みをしようかと思ったのかというと時間があったから。 なぜに時間があるかというと本日体調不良につき休日を頂いたから。いやマジで。 (お食事中の方はたぶん拝見を控えたほうがいいですよ)

今頃今年初ブログ。

前回書き込みから2ヶ月。今年始まってもう2月。 ものぐさすぎだろ自分(;´д`) とりあえずあけおめ。