体調不安定につき。

そしてなぜに急に書き込みをしようかと思ったのかというと時間があったから。
なぜに時間があるかというと本日体調不良につき休日を頂いたから。いやマジで。
(お食事中の方はたぶん拝見を控えたほうがいいですよ)
朝起きたらめっちゃ気持ち悪くて…吐き気が治まらなかったんだよ…。親には「吐いちゃったほうが後々すっきりするよ」とは言われるものの、吐いてしまうほど込み上げてこないし、そもそも昨日の晩御飯食べてから何も食べてないし飲んでないし。
それでもって職場に休ませてくださいと連絡した後、トイレとか水分補給を除いてはずっとベットの中。不謹慎ながら今日だけで12時間くらい睡眠とってました。それでもまだ立ち上がると胸の辺りから不快感がかなり襲ってくるので要注意状態。

最近突発的に体調が下降することが多くて困ってます。特に去年の12月は酷かったけど。1ヶ月で体調不良だけで1年分の有休を半分つかったし(´ω`)
前回は主に頭痛。今日は吐き気。話を聞いてるとどちらも目の状態から来る可能性があるとのこと。そしてもともと結構重度のドライアイっぽい。…眼科か?