2択バトンらしい。

某ようかんのブログみてたら地雷踏んだっぽいかもしれない予感かもしr(ry

暇なのでやってみよう。


【白or黒】 黒:白は吸い込まれそうなイメージがあって怖い。

【夏or冬】 冬:寒いのは耐えれるけど暑いのは回避のしようがない。

【甘党or辛党】 甘党:どっちも好きだけどどっちかといわれたら。

【きれいorかわいい】 きれい:ぶりっ子よりは清楚なほうが(意味不明

【ズボンorスカート】 スカート:見るなら。自分スカートはかんし。

【ベッドor敷布団】 ベッド:なんといっても楽。でも落ちる。

【和食or洋食】 和食:焼き魚とか刺身とか大好き。

【チョコorバニラ】 バニラ:チョコ食べれません(´・ω・`)

【走るor泳ぐ】 走る:今となってはどちらもキケンですが…。

【数学or国語】 数学:国語が出来ないので理系選びました。

【朝or夜】 夜:まぁ闇ですので。

【犬or猫】 猫:あの可愛さで癒されたい。

【夢or現実】 現実:夢って見ないのよねぇ。

【はしorフォーク】 はし:なんでも使えるよね。

【楽器or歌唱】 歌唱:カラオケ行きてぇ。楽器はしばらくやってないなぁ。

【ふわふわorさらさら】 ふわふわ:イメージでいうとふわふわの方が。

【まわす人】 見た人は興味あったらやってみてね☆