ひっさびさに歌ったぜ!

ひさびさの休みだったので、カラオケに行きました。

一緒にいった友達が冬休み以来だったので、ひさびさに採点してみましたが…。
ひさびさすぎて感覚が錆び付いていたようで_| ̄|○
18番の歌で点数が低いとすごい凹むよね(´・ω・`)


☆今回の戦績
92…Go For It!
90…Pieces
89…月光花
87…大きな古時計・Daydreamin'
85…Face of Fact・大切なもの
他は揮わずorz


アニソンが一番点数高いとか、アニソンでしかも女性ボーカルの曲が結構上位とか…よろこんでいいものかどうか正直ビミョーでした(;´д`)
電話うける仕事してるから喉も100%じゃなかったのかなぁ…って思うのは言い訳くさいしなぁ…。

まぁ、新曲を歌う練習はできたし、みんなで楽しくやれたからいいかな。次回行くときは完全復活とともに95点くらい出せるようにならなければ!