夢の世界は恐ろしい。

最近疲れているのか、休日は昼食をとって少しすると自然と寝てしまうんですね。今日もその流れで昼寝してたんですが、普段なら覚えてない夢を今回はすごく鮮明に覚えていたり。
最初は仲間(といっても今思うとどの人も今の知り合いではなかったけど)と一緒にご飯食べにいったりした夢でした。それは普通だったと思うけど、少しまどろんでもう一度眠りについたとき、何故か次は警察(かな?)に追われていました_| ̄|○ それで仲間も散り散りになるんだけど、最終的に捕まって、何故か即射殺された_○_
それではっと少し起きて、また眠るんですが、次は前回と同じ警察っぽいのに追われているけど、さっきと違うのは仲間はもう捕まったのかわかんないけど、自分1人で行動。場所が山間部らしく、見つからないように慎重に山のほうに移動するんだけど、山へ行く道が封鎖されていて、見つからないよう民家の影に隠れながらどうしようか思案している時に人の影が近づいてきて……ってところで完全に目が覚めました。たまに夢見るとたまったもんじゃないね(´・ω・`)