冬将軍到来…強すぎ(;´д`)

日本全体で本格的に雪が降ってますが、僕の地域でもすごいことになってます(つ-`)

先週(くらいだったかな?)に降った時は、もう原付で出発した後でエラい目にあいましたが、今回は今回でヒドイ目に。
とりあえず路面凍結したら原付なんざ死にに行くようなものなので、親に送ってもらうんですが、ウチの車は2台ともスタッドレス装備なので一応対策はOK…なんですが。
母親が以前雪で滑ったことがあって以来、雪道はめっちゃゆっくり走るもので。ヒドイと20kmくらいで走ってます(´・ω・`)
んで、本来帰ってくるのに30分あれば帰れるんですが、今回は1時間弱…僕が運転したかった…。

こんな雪降ってるとスノボ行きたくなるよねっ♪
またビンディング折れたら凹むけど…(鬱