周りを気にしすぎ?そういう性格なんです。

久々に家族が揃ったので(とはいえ自分仕事でしたが)夕食は回ってるお寿司を食べに行きました。
でも正直言うと行ったことにちょっと後悔してます。
まぁ土曜のゴールデンタイムなのですごく混んでいるわけで、別に混んでる事自体は問題ないんですが。
まず店員の接客態度がいつもより悪かった。今までと違って、明らかに高校生っぽい男の子ばっかで、声は小さい、注文は忘れて持ってこないものがある、要領が悪い、まぁ最悪です。

んで、中で握ってる職人もなんか覇気が無い。客が多くて疲れてるのは分かるけど、そういうときこそ稼ぎ時じゃないのかなぁ…と正直思った。だって食べてもらって稼いでナンボじゃねぇ?

最後に、店員ではないけど順番待ちの客の子供が叫ぶ喚く。しかも甲高い声。僕は基本的にうるさいところはキライで特に甲高い声とかはめっちゃ頭に響く。普通に頭痛に襲われてました(´・ω・`)

まぁそんなこんなで頭痛はするわ、ストレスは溜まるわで正直お寿司もそこそこにして、さっさと退却。家族も僕がそういう環境が嫌いなのは知ってるのでそれなりにスルーで帰宅。

P.S.
さっさと出たくてあまり食べなかったので、店を出たのが19時半でしたが21時にはお腹が空きました(´・ω・`)