まぁちょっと時間があったので…。

仕事中ですが、Yahoo!のトップページにあった脳なんたらの体験版とか、心理テストとかやってみた。

・脳ストレス度は10%台らしい。
(パーセンテージが高いほど脳にストレスがたまっていて悪いらしい)

・心理テスト「あなたは結婚相手? 恋愛相手?」
−『恋愛や遊び相手的なムードがあるようです』−
あなたは最近、職場や家庭などの不満がたまって、モンモンとしてはいませんか?

1枠に関心を示したあなたは、今、日常での心の置き所を探しているようすがうかがえます。特に、身近な仲間との、解放された時間を求めたい心情のようです。あなたは、心の負担やグチを吐き出したい状態なのではないでしょうか。そのために、焼肉屋でみんなとガヤガヤ食べて、心のうさを発散する行為につながる描写として、「カルビ焼き」に心が共鳴したようですね。

そんなあなたから発せられる雰囲気は、相手側に、結婚相手ではなく、単なる恋愛や遊び相手としてとらえられやすいようです。

もし、そろそろ結婚を……と考えているのなら、ストレスをため込まないで上手に発散を。みんなでワイワイやりたいときは、あなたの手料理でもてなしたりすると、周りの見る目も変わってくるかも!


ストレスが溜まってるのか溜まってないのかどっちなんでしょうねぇ(´д`;)
まぁ結婚願望はまだないからいいですが、遊び相手…ねぇ。

ちなみにこのブログも仕事中に書いています(´ω`)