またQMA。ヤバイハマってるっ

休みの日にQMAやりに行くのが習慣になってしまいそうです(´ω`)

今日の結果。そろそろ正答率が分かれ始めてきました。

YAMITE 初級魔道士5級 ケルベロス組
総合 66.11
ノン 66.67
アニゲ59.72
スポ 74.36 
芸能 77.78
雑学 56.25
学問 65.48

アニメゲーム関係は他のユーザには敵わないよっ 少し前の年代のものはわからんし、ゲームもキャラのプロフィールとか流派とかわからん_| ̄|○

学問も理系はOKだけど文学・歴史・地理はわっかんないよ!てか地理なんて偏差値30台よ?僕。

意外といけてるのが芸能。歌関係とかドラマなりなんなりはイケるっぽい。

そして今日は2回優勝して組も2つランクアップ。参加者全員人間になってからはちょいときつい。上記みたいにアニゲ系ばっか来られると超不利。僕ってば凡ミスイージーミスばっかするから、決勝までいくのが大変。 まだこの組で決勝出てません_| ̄|○