ハマりました。

一昨日の仕事後に仕事場の人たちとゲーセンに行きました。ゲーセンとかホント久しぶりだった。ここ半年はたぶん入ってないと思う。

んで、余興で1コインだけ連邦 VS Z.A.F.Tやって、本命のクイズマジックアカデミーをやりに行きました。

存在は知ってたけど、ウチの近く…どころかウチの周辺って市に1軒しかないのね、筐体があるのが…少なすぎ(´・ω・`)

それで初回の入学案内と2プレイほど体験。意外と難しいねクイズ。あと自分が生まれる前のアニメ・ゲームとか芸能とかってあんまわかんないから結構ハンデ背負ってると思うんだよね。

でもその代わり学問系はまだ現役退いて数年だし、最近テレビで結構常識クイズとかなんとかでかなり見てて思い出してるからそこそこイケてて、ウチの主砲となりつつある状態。

たぶん平日の昼前後とかガラガラだと思うからちょくちょく行こうかな(´ω`)