[ゲーム]休みの日はここはQMA日記と化しています。

今日も休みだからやりに行ってしまった…。お金なくなるの早くなりそうだ…(;´д`)

YAMITE 中級魔術士9級 ケルベロス組

総合 63.33(↓2.78)

ノン 68.00(↑1.33)

アニゲ61.11(↑1.39)

スポ 70.18(↓4.18) 

芸能 70.51(↓7.27)

雑学 51.52(↓4.73)

学問 60.53(↓4.95)

見た目すごく正答率下がってます。特に雑学関係が弱いらしい。何とか半分…_| ̄|○

でも昨日ケルベロス組昇格後4連敗で予選2回戦どまり、降格リーチだったのに今日は4連続決勝進出、順位的には4・3・3・4位だったけど。それでも正答率下がってるのね…orz

…何か参考になるかなと、昼間にアタック25を見てたのは秘密

追記。
ググってたらQMAグラフもどきなるものを発見。
自分のグラフってどうみえるのかちょっとシミュしたかったところ。
んでこうなった。(正答率は上記のまま)

スポーツそんな得意じゃないけど見た目すごいハッタリだね(´ω`)