知識を蓄えておける頭が欲しいです。

2日分で長いので見たい人だけどうぞ。


YAMITE 魔導士1級 フェニックス組

総合 56.62 (↓1.61)

ノン 52.05 (↓2.81)

アニゲ57.02 (↓3.09)

スポ 57.38 (↓2.10) 

芸能 63.16 (↓3.51)

雑学 55.56 (↑2.37)

学問 54.21 (↓1.20)

昨日と今日の結果。結構いろいろありました。
まず平均5戦ではじかれてフェニックス組からサイクロプス組へ降格。
その後予選でスポーツと雑学ばっか出て突破できず、サイクロプス組からもストレートにはじかれてケルベロス組へ_| ̄|○
その後も予選で悩まされるも苦手分野が出なかった回を逃さずものにして優勝してサイクロプス組へカムバック。
ってのが昨日の4/24の戦果。

そして今日も最初2・3クレは調子が悪いうえに苦手分野がピンポイントに。(スポーツや学問のランダム1・2)
予選1回落ちもありまたも降格の危機に瀕しながらも火事場のクソ力並に急にカンが冴えて、優勝フェニックス昇格を果たし戻ってきました…。どーも5戦平均で昇格って今までない気がします(ドラゴンもアイスとはいえ優勝だったし)

正答率は芸能以外が横ばいになりつつあります。グラフとか見た目ヤバイね。絶対芸能とか選んでくれなさそうだ_| ̄|○ まあカモフラージュと思うか…。
でも学問がアテにならない以上アニゲ(ランダム3・4あたり)とかを武器にするしか…。各項目ともランダムの項目によってイケるかボロボロかで中間があまりないため、大魔導士に昇格したら開拓していこうと思います(´ω`)