今までで一番収穫のなかった日。

まぁ休日でした。

YAMITE 魔導士7級 フェニックス組

総合
58.23 (↓2.39)

ノン
54.86 (↓5.14)

アニゲ
60.11 (↓1.00)

スポ
59.48 (↓2.31) 

芸能
66.67 (↑0.66)

雑学
53.19 (↑0.20)

学問
55.41 (↓4.79)

さぁ正答率がガンガン下がっております(´・ω・`)

とりあえず前回予感した通り、ドラゴン組は2回だけ予選1回通過しただけでストレートに降格。

その後フェニックスで6クレくらいやったけど、スポーツがやけに予選に絡んできて決勝は1回のみ。

そして今回最も痛い収穫が。学問の理系は武器にならないことが判明。全くワカンネ。てか化学はいけるけど物理はまぁ…そこそこ、生物・地学関係なんざボロッボロ。んで数系ってあんまでないし。これで数字にも出てるように学問は疎遠になりそうです。

こうなったらアニゲを武器に加える努力が必要か…?