「人間性バトン」らしい。

某清純を騙る寝落ちBSからバトンが回ってきたらしい。


■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

イヴル君。
結構ツッコミ側の人間。
ROでもそれ以外でも、話をしやすい人だと思う。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どうなんだろうねぇ…
危ない子かおかしな子だと思われてそうだ。


■自分の好きな人間性について述べて下さい

空気をある程度読めて、場を乱さない協調性をもつ人。
遊ぶ時は遊ぶ・真面目な時は脱線しない程度にふざけるけどやる事はやる。
こんな人かな。

■では反対に嫌いなタイプは?

周りの事を考えない、やりたいことやってやりたくないことはやらない自己中タイプ。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が無理しすぎない程度で周りに気遣いの出来る人。
自分ばかりストレス溜めたり、倒れても意味がないと思うから。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

慕ってくれる人がいるのかどうかは疑問ですが。
毎日を楽しく生きなさいよ?


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

15人もいないけど、思いつく人を上げてみよう。
くまっこ、ぽぽたん、にょきぽ、ぶるん、ようかん、まぞっこ くらいかなぁ。

自分がこの方々のブログを拝見させてもらってるだけで、逆に全員がこのブロクを見てるとは限りませんが…。